クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(茂木160キロ)Pit Stop出発_20110911

2011-09-11 | インポート

今日もクロ練は昨日と同じコースです。

今朝、Pit Stopに行くと駐車場には車がたくさん

もしや・・・みんな走りに行くメンバーでは・・・な、はずないよね

昨夜、行われた親睦会の参加者の皆さんの車でした

一緒に走るメンバーはイシズカさん・カワバタさんです。

イシズカさんは昨夜の親睦会でお酒も飲まずにクロ練に備えてたそうです(プレッシャー

カワバタさんは昨日150キロ走ってるそうです。

この二人と走るんだから・・モチベーションは

みんなの見送りを受けて7時30分に出発

出発前の集合写真

Dscf0056

Pit Stopを出発し~リンリン道を土浦方面へ~小町の里~千代田~フルーツライン

小町に向かいます     犬小屋通り          8:30頃 半田の坂

Dscf0059 Dscf0071 Dscf0075

フルーツライン~板敷峠~ドラえもん通り~笠間市内~笠間ファミマで休憩

板敷峠            JR水戸線沿い       9:30頃 笠間市内

Dscf0080 Dscf0091 Dscf0093

笠間ファミマを出て~飯田ダム~七会~県道51号線~茂木~御前山

ガリガリ君じゃないんだ   茂木へ6kmの上り   10:45頃 県境

Dscf0095 Dscf0101 Dscf0105

御前山ダムの横~123号線~大瀬~茂木~茂木セブンで休憩

途中・・SLの話をしていたら・・茂木に到着したのがちょうど12:00だったのでSLに遭遇しました

11:00頃 御前山ダム   真岡鉄道のSL(1)       真岡鉄道のSL(2)

Dscf0112 Dscf0119 Dscf0120

茂木セブン~深沢峠

いい村方面へ        深沢入り口         ダラダラ上り

Dscf0125 Dscf0129 Dscf0142

深沢~岩瀬~真壁

13:10頃 深沢頂上(1)   深沢頂上(2)    深沢を下りて岩瀬へ

Dscf0146 Dscf0147 Dscf0150

真壁の農道~リンリン道~Pit Stop(14:30到着)

真壁農道           リンリン道         盛況なPit Stop

Dscf0158 Dscf0164 Dscf0172

Pit Stopでは「ちょいさん&寅さんの輪遊塾」の参加者の皆さんが集まっていてにぎやかでした。

本日一緒に走ってくれた皆さん・お会いした皆さんありがとうございました。

やっぱり、自転車は楽しいわ

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 161キロ

Dscf0173

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(茂木160キロ)・明日... | トップ | 夜トレ・R1h×C93_20110912 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (井坂@ブルベスタッフ)
2011-09-12 12:17:25
お久しぶりです
とりあえず、生きてます(大笑
自分の身の回りでいろいろとあり、自転車から降りていました
落ち着きそうなので、もう一度乗りたいと思います
カテゴリーは違いますが、9/11行われた「うっかりはちべぇ」
ユーチューブにアップしましたので転送します
http://youtu.be/_2EoBaCTk8w
返信する
【井坂さん】 (クロ)
2011-09-13 06:23:37
【井坂さん】
いつもありがとうございます。
ホント・・久しぶりですね!
自転車にはいい季節になってきたので、復活して走らないと!
時々、顔を見せてくださいね[E:dog]
返信する

コメントを投稿