クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(茂木160キロ)・明日もクロ練_20110910

2011-09-10 | インポート

予定通りPit Stopからスタートして茂木を回ってきました。

7時前にピットストップに到着すると、開店時間には早いのですがアリノさんが出迎えてくれました。

7時30分出発なので、しばらく中で話しをしながら待っているとショウジさんが到着

Pit Stop           ショウジさんとクロさん

Dscf9973 Dscf9977

7時30分にピットストップを出発し、リンリン道を土浦方面へ向かいます。

スタート直後にナカガワさんとすれ違いましたが、振り向くだけでお話は出来ませんでした

リンリン道は新治付近で左折して小町方面へ向かいます。

リンリンを土浦方面へ    小町へ向かいます。

Dscf9980 Dscf9981

小町手前の信号に近づくと・・・・信号を待つ二人連れおサイクリストが・・・もしかして・・手を振りながら近づくと、向こうも手を振ってくれました。

やっぱり、たま旦とたまごちゃんや~・・・久しぶり(何ヶ月ぶりだろう)

もしかして・・       お久しぶり~

Dscf9982 Dscf9983

千代田~半田坂~フルーツライン~板敷へ

途中、宇治会のセイコーマート付近で予定通り、かさ子さんと合流

8:28 半田坂            かさ子さん合流       9:00 板敷峠

Dscf9990 Dscf9993 Dscf9996

ドラえもん通り~水戸線沿い~笠間のファミマで休憩

水戸線沿い          ゴールド         9:30 笠間ファミマ

Dscf0003 Dscf0010 Dscf0014

ファミマを出て~飯田ダム~七会~茂木・青梅の休憩所の先の点滅信号を右折し~御前山方面~123号線に出て~茂木方面へ向かい途中から那珂川を渡り~茂木へ

かさ子さんとクロさん    御前山方面へ        暑いからよく飲む

Dscf0015 Dscf0023 Dscf0029

茂木を過ぎて~和菓子「いい村」のところで、かさ子さんとお別れ(お疲れ様でした、また一緒に走りましょう

その後は深沢~岩瀬~真壁農道~ピットストップへ

またね~          深沢             12:50 深沢頂上

Dscf0035 Dscf0043 Dscf0046

途中、自転車屋・寅さんに挨拶し・・・出てすぐにカワバタさん&ヤマナカさんとすれ違いざまに挨拶しピットストップに到着

到着すると、ちょうどビアンキ隊長が出ていくところだったので挨拶し、お店の中へ

中には先客でカネタさん、megさん、フレディさん・・・しばらく話をして・・シャワーを浴びて帰宅!

14:30 到着(1)             到着(2)

Dscf0047 Dscf0048

それにしても今日は暑かったですね

一緒に走ってくれた皆さん、お会いした皆さんありがとうございました

やっぱり自転車はたのしいわ

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 164キロ

Dscf0055

【明日(11日)もクロ練です

今日と同じで

7時30分にPit Stopを出発します。

コースは今日と同じコースの予定です。

ただ、2日目なので・・・軽ーくかな

一緒に走る方は自己責任でお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はクロ練(茂木)_20110909 | トップ | クロ練(茂木160キロ)Pit S... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね~クロさんに引っ張り回されアベレ... (かさ子)
2011-09-11 07:31:41
暑かったですね~クロさんに引っ張り回されアベレージの成績も良く、とても疲れました。
いい村でクロさんから解放された時にはホッとしましたよ。ε-(;-ω-`A) フゥ…
123㎞でした。(^u^)有難うございました。
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2011-09-11 19:52:10
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
ボクもかさ子さんには無様な走りを見せたくないのでプレッシャーでしたよ[E:sweat01]
また、引っ張り回されたくなったら・・・クロ練に来て下さい[E:note]
123km・・いい距離ですね[E:good]
返信する

コメントを投稿