クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20090615

2009-09-15 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Dscf0080 Dscf0081 Dscf0082

40分~50分の間が・・・・もうやめよーかナと(弱気になる)

それを越えると1時間過ぎからは腰がしっかり入りいい感じで回せる。

そのまま30分ほどは快適に回す。

1時間40分頃・・・弱気虫と戦いながら・・ここからは・・あまり何も考えずにもくもくとこなす。

2時間近くになると・・・元気になる

ちょっとした耐久レースですね

いいメンタルトレーニングです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090914 | トップ | 結婚記念日・夜トレ_20090916 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は30分位でもうやめたくなります[E:sweat01] (いわさき)
2009-09-18 21:54:59
自分は30分位でもうやめたくなります[E:sweat01]
お尻の痛みに耐えられず[E:impact]今のところ1時間が限界です。
3本ローラーだからでしょうか・・・
固定ローラーでもお尻痛くなりますよね?
返信する
【いわさきさん】 (クロ)
2009-09-18 22:57:35
【いわさきさん】
おひさしぶりです。
3本ローラーは使ったことが無いのでわかりませんが、
以前はお尻が痛かったような記憶があるのですが最近は痛くなったことは無いですね。
私の経験だとどこかに痛みがあるときは、微妙にポジションが合ってない時ですね。
そういえば、サドルが前下がりになっているとそういうことがありました。
返信する

コメントを投稿