クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

【人形劇団トランプ・ ウララマルシェ最終公演】の紹介

2014-02-19 | インポート

仲間の人形劇団の公演がありますので紹介させていただきます。

001 002

【人形劇団トランプ ウララマルシェ最終公演】
2月22日(土) 11:30~

この2月で終了するウララマルシェ。イトーヨーカドーが入っていた頃から長い間土浦の玄関口を支えてきた場所がなくなるのは寂しいですね。

人形劇団トランプも昨年11月より定期公演をさせていただきましたが、それもいよいよ最終公演となりました。
最後はここウララマルシェワクワクプロジェクト土浦ブース管理人でもある日辻美香さんとのジョイント公演で

『人形劇 蛙になった青兵衛』
11:30~ 

『ひつじのおはなし~言葉×音楽×絵のコンサート』
第1回13:00~
第2回15:00~

と繋げていきたいと思います♪

ウララマルシェのフィナーレを飾れるよう精一杯頑張りますので
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C90_20140219 | トップ | 夜トレ・R30Min×C87_週末は_2... »

コメントを投稿