クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山~茂木を回って)166キロ_20131130

2013-11-30 | インポート

11月最終日・・・絶好のサイクリング日和でした。

今朝の筑波山付近は思ったより暖かかったですね

001

今日はナカタさん、ヒラノさん、ソウマさん、イズチさん、イシツカさんと久しぶりの大人数で出発!

コースはPit Stop出発~真壁農道~岩瀬~真岡~益子~市貝~那須烏山~茂木~「和菓子・いい村」~深沢~岩瀬~真壁農道~リンリン~Pit stop 

出発直後は冷えていたが真壁農道付近になると身体も暖まってきます

160キロを走る予定で出発してるのでペースは押さえ気味で走ります。

聖地                 給水は自販機で  

002 003

全員もれなく羽二重チーズ   いい村の前で     

004 005

深沢の県境  

006

Pit Stopに到着したのはちょうど日が沈む直前で距離、時間とも大体思った感じで走れました。

Pit Stopでは食事しておしゃべりして帰宅

008

今日のメンバーでこれくらいの速度で走れば日没までに戻れるという事がわかりました

本日一緒に走ってくれた皆さん、また気が向いたら走りにきてください。

やっぱり自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 166キロ

007

【明日は】・・もちろん走ります。

Pit Stop 7時30分に出発します。

コースはやっぱり茂木方面かな

【おまけ】

カメラが壊れた(・・それで今日は撮影できなかった)

で、早速買ってきました

009

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は予定通り_20131129 | トップ | クロ練(那須烏山~常陸大宮... »

コメントを投稿