クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨上がりの紫雲出山_81キロ_20220427(水)

2022-04-27 | サイクリング
見出しの写真は紫雲出山からの風景🌿

昨日からの雨も上がり空には雨雲がちらほら、予報では曇りのち雨になっているので雨に降られないつもりで出発。

自宅周辺ではにわか雨が降ってたようだがボクガ走っている場所は雨も降られず快適サイクリング・・日頃の行いかな(笑)

途中で紫雲出山を見ると山頂付近には雲がかかってます。
今から向かうのに大丈夫か・・・('_')


途中で見つけたピンクの鳥居(^^♪


紫雲出山の登り口(^^♪


紫雲出山の頂上からの風景
下界の雨雲が切れてきています(^^♪


相変わらずの絶景(^^♪


途中で出会ったいつものヤギさん(^^♪

無関心(笑)


無風で穏やかな海(^^♪


穏やかすぎる(^^)/


通りすがりのため池(1)


通りすがりのため池(2)


通りすがりのため池(3)


帰宅後のクロさん(^^♪


本日の走行距離 81キロ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の鳥居と紫雲出山_114キ... | トップ | 今日も絶景の紫雲出山_99キロ... »

コメントを投稿