クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今日も絶景の紫雲出山_99キロ_20220428(木)

2022-04-28 | サイクリング
紫雲出山に上って荘内半島を回るのがお気に入り。

今の時期は海の近くを走るのが気持ちいいですね。

コースを家からだと裏道を行くと自動車も少なくてちょうどいい感じです。

青空だと海も真っ青(^^♪


紫雲出山の新録の木の間から望む海が最高です。


こっちの木の間からも絶景(^^♪


点々とした島々が絶景です(^^)/


見渡すとこういう風景も(^^♪


おなじみ荘内半島の丸山島
干潮時には島へ渡るエンジェルロードが出現(^^♪


久しぶりに満濃池に立ち寄ってみました(^^♪
ここは満濃池の裏辺り。
緑のリフレクションが絶景(^_-)-☆


このアングルも最高(^_-)-☆


満濃池・・おなじみの風景(^^♪


空と山と池のバランスが最高です(^^)/


土手の緑に埋まってます(笑)


帰宅後のクロさん(^^♪


本日の走行距離 99キロ
もうちょっとで100キロなのにその辺回ってくれば・・・とよく言われる(笑)


気持ちよかった~(^_-)-☆
自転車には最高の季節です。
交通ルールを守って安全に楽しく走りましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの紫雲出山_81キロ_2... | トップ | リョウちゃんと過ごしたGW_20... »

コメントを投稿