クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

人と触れ合わないソロライド・久しぶりに西の方を回ってきました・138キロ_20200517

2020-05-17 | ライド
見出しの画像はJR土讃線・阿波川口駅の駅舎(’-’*)♪

久しぶりに西の方を走ってきました(^^♪

午前中は湿度が高くてちょっとムシムシ('_')



約1か月ぶりの豊稔池ダム・・・・珍しく水門から水が出ていました(^^♪


切山の頂上付近・・・・・この時間帯はまだガスがかかって湿気が多い('_')



堀切トンネルを越えて新宮から山城方面へ向かいます。


新宮付近の山間の風景


おなじみの吉野川


曼陀トンネルを抜けて香川県に戻ります。


五郷渓の風景


何気にお気に入りの風景・・・この先に見える山の上に四国八十八か所66番札所「雲辺寺」があります。


気持ちよかった~(^^♪


138キロ・・・いい感じで走れました。


【おまけ】
今日はつくばも暑かったらしくリョウちゃんは水遊び(^^♪
早くもプール(笑)


そろそろ暑くなってくるから水遊び楽しいよね(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿