クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の日はドライブ・今治タオル美術館_20180901

2018-09-01 | ブログ

天気予報では雨の一日

雨の日は自転車に乗らないので・・・妻とドライブ。

ちょっと、近場へ・・ということで今治方面へのんびりドライブ。

途中、モーニングを食べたり、道の駅にたちょったりしながら

ちょっと気になっていた今治の「タオル美術館」に来てみました。

*あとで愛媛の友人に聞いたら愛媛県人は「タオル美術館」は一度は来たことがあるとのこと・・・当たり前か(笑)

↓↓ 思ってたより立派でちょっと感激!

入り口で迎えてくれたキリンの親子!!

通路には巨大なお菓子のオブジェ!

タオル織りの実演コーナー(^^♪

ムーミンだ・・・♡♡

なぜか心がホンワカ(^^♪


キルト展も・・・あまり見たことなかったけどきれいですね!!

キルトで作られた小物類も素敵です。

最後は庭を見ながらカフェタイム!

今治の「タオル美術館」・・・予想外にいいところでした。

また、来よう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台トレーニング・80... | トップ | ローラー台トレーニング・60... »

コメントを投稿