クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雪に・・・

2010-02-01 | インポート

さっきまで、雨だったが・・雪に変わってきました。

Dscf5131

明日の朝は大丈夫かな・・・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(茂木170キロ・小町回... | トップ | トレなし_20100201 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、日本ブログ村のロングライド100... (どろけ)
2010-02-01 21:32:22
はじめまして、日本ブログ村のロングライド100km以上のトラコミュを管理していますどろけです。
今後もよろしくお願いします。http://plaza.rakuten.co.jp/colnagoc50/
返信する
【どろけさん】 (クロ)
2010-02-01 21:44:50
【どろけさん】
はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
雪になった事に気が付いたのは、午後3時ごろ、 (かさ子)
2010-02-01 21:45:40
雪になった事に気が付いたのは、午後3時ごろ、
吾国山の頂上の「切り通し」の看板付近です。
もちろん自転車で。もちろん一人ぼっちで。(・ω・)/
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2010-02-02 06:47:28
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
笠間方面はそんなに早い時間から降っていたんですね。
一人で走るときは気をつけてくださいね[E:danger]
また、一緒に走りましょう。

返信する
かさ子さん~! (さくらんぼ)
2010-02-02 09:53:02
かさ子さん~!
先日はあんまりお話できませんでしたが、素敵な方だなと思ってみてました[E:lovely]
誰かに似てるなと思ってたら、プロゴルファーの横田選手と結婚した、金井夕子ちゃんに似てると思いました[E:good]どうりで、美人さんなわけですね[E:shine]ここのブログとまったく関係ないこと、失礼しました[E:coldsweats01]
返信する
素敵な方とか♪金井夕子ちゃんだなんてっ♪♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ (かさ子)
2010-02-02 23:05:44
素敵な方とか♪金井夕子ちゃんだなんてっ♪♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ
どう思います? クロさん、そしてコヤマしゃん!
コメントできない質問ですねーきっと。?(*`▽´*) ウケケケッ 
子供の頃から変わっていない事は、「褒めると伸びるタイプ」です。ハイ。
これで峠の何本か走れるモチベーションになりました。
さくらんぼさんの毎週走っている姿を励みに、私も頑張ります。\(^o^)/
また一緒に走って下さい。
ここのブログとまったく関係ないこと、失礼しました。m(__)m




 
返信する
【さくらんぼさん・かさ子さん】 (クロ)
2010-02-03 00:26:58
【さくらんぼさん・かさ子さん】
いつもありがとうございます。
横田選手の奥さんは「金井夕子さん」じゃなくて「穴井夕子さん」ですよネ。
そういわれてみれば、かさ子さんは似ていますね・・・個人的にはかさ子さんのほうがステキだと思いますが[E:heart04]
さくらんぼさん、かさ子さん、そして、ニシグチさん・・・皆さん個性があってステキです[E:good]

>ここのブログとまったく関係ないこと、失礼しました。

たくさんつながりができれば・・このブログの意味もあります[E:recycle]

返信する
クロさんのこの最大限、気を使ったコメントがいい... (さくらんぼ)
2010-02-03 08:08:32
クロさんのこの最大限、気を使ったコメントがいいですね・・・[E:happy01]
穴井夕子ちゃんだったね。間違っちゃったけど、伝わったのでよかったです[E:flair]
確かにかさ子さんのほうが素敵です~[E:lovely]
返信する
では、褒められて気分も良くなったところで、峠に... (かさ子)
2010-02-03 08:48:26
では、褒められて気分も良くなったところで、峠に行ってきます。
返信する

コメントを投稿