クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

やっと週末!

2007-03-16 | ロードレーサー

今週は出だしで・・・調子が悪くて・・・。

もう少しで、風邪で寝込むところでした・・・あぶなかった。

明日は久しぶりに、我孫子、松戸、龍ヶ崎から仲間がやってくる、このメンバーはなかなか

揃わなくて・・・もしかしたら、初めてかも・・・。

予定では5人だから楽しく走れそうです。

とりあえず・・風邪返しを越えてフルーツライン~益子を走れば一日楽しめそうですね。

早く寝て・・明日に備えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人の仲間入り | トップ | サタデーライド »

コメントを投稿