クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨上がりのクロんぼ練(渡良瀬遊水池)_20101123

2010-11-23 | インポート

朝から雨

7時出発のクロんぼ練はもちろん中止

天気予報では昼頃には雨も上がるだろう・・・と!

雨の降らない方向へ・・・・ふと、以前から走ってみたいと思っていた・・渡良瀬遊水池に行ってみようと・・・行ってみて雨が降ってたらあきらめるしかない

もちろん、さくらんぼさんに連絡して・・・渡良瀬遊水池へ

さすが、晴れ女・・・渡良瀬遊水池に着く頃には晴れてきました

時間が遅かったので軽く周回

釣り人がたくさんいます      COSMIC CARBONEを履いてます  クロさん(1)             

Dscf2923_2 Dscf2931  Dscf2946_2

クロさん(2)         クロさん(3)        クロさん(4)                 

Dscf2952 Dscf2953 Dscf2954

渡良瀬遊水池は初めて走りましたが、車が来ないし、散歩する人も少なかったので会話しながらストレスなく走れました。

また機会があれば走りに来たいですね

【本日の走行距離】

66キロ

Dscf2975

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のクロんぼ練は中止_2010... | トップ | 眠~い・週末の予定_20101124 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした[E:happy01]楽しかったです[E:note] (さくらんぼ)
2010-11-23 21:25:05
お疲れ様でした[E:happy01]楽しかったです[E:note]

雨なのに自転車ライド[E:sign02][E:sign02]と思いましたが・・・
お天気も回復して寒くもなくて、渡良瀬気持ちよかったですね[E:shine][E:heart04]

走り方とかいろいろアドバイスしてくださりほんとに勉強になりました[E:lovely]ありがとうございいました[E:happy01]

返信する
あ~っ、ココ知ってる、知ってる~。 (かさ子)
2010-11-24 14:07:14
あ~っ、ココ知ってる、知ってる~。
2年前にKOGAファミリーとディアスロン出たんですよ、ココの。
すっごい広いのよね~。
冬は水鳥もいるのかしら?
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-11-24 23:05:24
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
雨の日なのに・・、雪の日なのに・・、暑いのに・・、風が強いのに・・・自転車ライド[E:bicycle]
もう慣れましたか[E:happy01]

【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
広くて、景色もよくていいところですね、そういえば水鳥はあまり見なかったような・・[E:penguin]
返信する
雨降りでも雪が積もっていても、夏の焼けるような... (さくらんぼ)
2010-11-25 08:26:50
雨降りでも雪が積もっていても、夏の焼けるような日差しの中も、強風でも走ってきました[E:bicycle]

この1年[E:happy01]ですっかりたくましく[E:sign02]なったように思います[E:coldsweats01]

おかげさまで有形無形の多くのものを得ることができた1年でした[E:shine][E:note]

ありがとうございます[E:up]
返信する

コメントを投稿