クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20191115

2019-11-15 | ローラー台トレーニング
ヒンヤリした朝は西の空に月が残ってます🌃


もう「いちじく」は終わりかなと思ったら、ご近所から頂きました🌿


早速、朝食のサラダにいちじくをたっぷり(^-^)/
美味しいですね👌


お昼は久しぶりにお気に入りのヌマさん
相変わらずの隠れ家感🤔


軒下には干し柿(^-^)/


部屋の中にはストーブが焚かれてます🔥👌


食事は一品、一品が丁寧に料理されていて美味しいですね👌


デザートはヴィクトリア女王のために
作られたお菓子「ヴィクトリアサンドイッチケーキ🍰」


ごちそうさまでした😊

夜は
週末なのでローラー台(笑)🚴‍♂️


週末なので1時間(笑)✌️


明日の朝は寒いんだろうな〜🎈

走り出して10分で暖かくなるはず🚴‍♂️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | 絶好のサイクリング日和でし... »

コメントを投稿