クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20191114

2019-11-14 | ローラー台トレーニング
朝は雨が降って風も強かったけど昼間は気持ちいい秋晴れ☀️

讃岐富士もいい感じです⛰️


お昼は丸亀の「あやうた製麺」さん


かき揚げとエビ天は別皿に取ります(^-^)/


食べる時にのせます。
美味しいですね😊


夜はもちろんローラー台🚴‍♂️
ドクターXをゆっくり見たいのでちょっと早め(笑)


最低ラインの1時間👌


【おまけ】
ローラー台トレーニングのあとは
最近、お気に入りのポテトチップス
「匠のうすしお味」を食べながら(^-^)/


お気に入りの「ドクターX」


予報では北日本に寒波襲来、その影響でこっちも週末は寒くなりそ〜っ(-_-)

風邪ひかないようにせねば‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | 日課のローラー台・1時間_201... »

コメントを投稿