クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

絶好のサイクリング日和でした・95キロ_20191116

2019-11-16 | ライド
今朝は冷えてたけど、8時過ぎて陽が昇ってくると暖かくなり、昼間はポカポカ陽気の絶好のサイクリング日和でした((^^)/

本日、最初の写真は
おなじみ法稔池ダム・・・気持ちいいですね(^^♪

豊稔ダムの上はこんな感じになってます。

豊稔池ダムから切山へ上る途中にある法泉寺。

紅葉の名所らしく多くの方が来てました。
境内には30本ほどのモミジがあるようです。
明日(17日)はここで「もみじ祭り」が開催されるようです(^^)/

切山の頂上から下界を見ると、川の江の街並みが望めます。

キリンヤ店長のちえちゃんとツーショット(^^♪
いつもありがとう。

キリンヤ店長・ツリー・ロードバイク(笑)

切山を愛媛県側から登る山道(^^)/
香川県側よりこっちの方が傾斜がキツイ!!

途中にはいたるところにプチ紅葉が見られます(^^♪

左手側に象頭山を望みます。

象頭山(こんぴらさんのある山)の裏側を見ながら走ります(^^♪

陽が傾くのが早いので自宅に着いた時にはこんなに足が長くなってます(^^♪

気持ちよかった~(^^)/

本日の走行距離・・・95キロ

明日も絶好のサイクリング日和になりそう(^^♪
走るぞ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | 2019年11月17日 今日のルー... »

コメントを投稿