クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・61回目の誕生日_20190326

2019-03-26 | ブログ
今日3月26日は忘れもしない61回目の誕生日(笑)
なので記念写真を撮ってみました。
61歳・・・に見えるかな(笑)


ま、後はいつも通りに通勤ウォーキング!
朝はまたちょっと冷えるけど、ウォーキングにはちょうどいいですね!
でも、まだ朝は冷えるのでコートを羽織ってちょうどいいかな!
そうそう、今朝は外人の方がジョギング姿でグリコサインをバックに自撮りしてたのでボクが撮ってあげました!
「サンキュー」と笑顔で去って行きました!

今日は客先で打合せがあったので、いつもの喫茶店「ちいちゃん」で時間つぶし!

美味しいコーヒーといつもサービスでつけてくれる甘いものでしばらくまったり。
ここはBGMにカラオケが流れているので、それも含めてお気に入りの店です。

夕方は、一人誕生会をするためにお気に入りのパンケーキハウス「Mog」さんへ

今日はシンプルにスペシャルパンケーキ4枚重ね!
普通に頼むと3枚だけど1枚プラスでオーダー!
やっぱり、Mogさんのパンケーキは美味しいわ(^^)/

帰りはのんびりと御堂筋を梅田までウォーキング(^^♪
↓相変わらず、道頓堀付近は大勢の観光客でにぎわっています(^^♪
戎橋の上なんか人がぎっしりで、橋が落ちるんじゃないかと心配になるわ(笑)

梅田の近くになると川に映り込むビルの灯りと橋のイルミネーションで素敵な夜景が見えます。

そんな、誕生日の一日でした(^_-)-☆
↓↓
ちえちゃんから素敵なバースデーカードをいただきました。
いつもありがとう。
FBなどでは皆さんからのお祝いメッセージもいただきありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦最後のサイクリングはセ... | トップ | 大阪紀行・やっと暖かくなっ... »

コメントを投稿