クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

車社会だから自転車に乗ろう_20160817

2016-08-17 | ブログ
関東付近は大きな被害もなく台風が通り過ぎてるみたいで(ボクの情報では!)安心してます。

今朝はちょっと湿気があって蒸し暑いかな(-_-)



盆休みは琴平でいい感じで自転車ざんまいでした(^o^)v

琴平にいると、どこに行くにも自動車を利用します(交通手段がないから)。駐車場は家の敷地内(つくばに居るときも同じやったかな!)なのでほとんど歩かない(-_-)

神戸(都市部)にいると交通手段がたくさんあるので電車、バスを乗り継ぐとどこにでも行けます(いい感じに歩けます!)

琴平では日常生活の中で自分から運動をするようにしないと運動不足になりますね!

交通手段の発達していない地方ほど健康に注意しないとね(^o^)

と、再認識した盆休みでした。

あ・・ボクは自転車をやってる間は大丈夫ですが(^o^)v

自転車はいいよ~☆☆

今朝も待ち合わせは新大阪のマックです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(仲南周回~東の里)122... | トップ | 脚が_20160818 »

コメントを投稿