クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(仲南周回~東の里)122キロ_20160816

2016-08-16 | クロ練

今日は仲南の農道を周回後に東の里へ!

今日のコースはここ↓

今朝はちょうど山の間から朝陽が顔を出したとこでした。

仲南の農道を周回後に東の里へ・・・珍しく車がいっぱい!

骨董屋さんの集会が行われてると言ってました。


今日は脚が重くて・・どの辺で軽くなるかと・・・我慢の走りだったけど、結局最後まで重かった~!


盆休み・・天気も良くて(暑かったけど)満足の休みでした。

明日から社会復帰だ(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の山は涼しい | トップ | 車社会だから自転車に乗ろう_... »

コメントを投稿