クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×c97_20130520

2013-05-21 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 97

Dscf4107

スッキリした~

Dscf4108 Dscf4109 Dscf4111

土、日はレッグカバーなしで走ったので、良い感じで白黒の境目が出てます

【おまけ】・・・日焼け止め

女性はしっかりと日焼け止めを塗るのですが、男性はあまり日焼け止めを塗りませんね

ボクも男が日焼け止めなんか・・・と塗ってませんでしたが、今はその後遺症でシミがたくさんできています。

というわけで、最近は日焼け止めは必須ですね

冬場は顔だけですが、今からの時期は手、足にもしっかり塗っておきます。

特に効果があるのは、首回りですね・・・ここは案外気がつかないけど、しっかり塗った方がいいですね。

ボクのつかってる日焼け止めは

Dscf4113

顔用は・・・ちょっとイイやつ・・・・ブルーの方。

手、足は・・・ちょっと安い・・・・黄色の方。

帰宅してからはしっかりと落としておきましょう・・クレンジングウォッシュ

Dscf4114

今からの季節は日焼け止めを塗ってるのと塗ってないのとでは疲れが全然違いますよ

日焼け止めを選ぶときは・・必ず白くならない透明なやつを選びましょう!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2013 ツール・ド・さくら... | トップ | 夜トレ・R60Min×C96_20130521 »

コメントを投稿