クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

「2013 ツール・ド・さくらがわ」参加_20130519

2013-05-19 | インポート

金曜日の朝の天気予報では雨マークが付いていたのがウソのように絶好のサイクリング日和でした

まさかの大どんでん返し(・・良いほうに)でした

会場には5時30分頃に到着し、受付を済ませてバイクの準備

受付前には大会実行委員長の土田さんが笑顔で迎えてくれました

Dscf4031

7時15分からは開会式

Dscf4034 Dscf4035 Dscf4036

スタート前の会場の風景

どこを見ても笑顔でテンションが上がってますね

Dscf4040 Dscf4041 Dscf4043

パノラマビューコースの上曽峠~きのこ山への疾走風景

Dscf4049 Dscf4053 Dscf4058

エイドステーションの風景(1)

顔見知りのサイクリストが集まっています。

Dscf4069 Dscf4070 Dscf4076

エイドステーションの風景(2)

第二エイドステーションでは実行委員長の土田さんも待機していました。

Dscf4078 Dscf4073 Dscf4074 

最後の20キロはチームRSRの皆さんと一緒に走りました。

いつもはリンリン筑波休憩所でメンテナンスを行っている「寅さん」も水を得た魚のようにイキイキと走ってました(・・・ように見えました!)

Dscf4082 Dscf4093 Dscf4095

スタートからゴールまで5時間46分・・十分楽しませてもらいました

Dscf4106

【さくらがわコレクション】・・・一緒に写真に入ってくれたナイスな仲間

Dscf4039 Dscf4060

Dscf4066 Dscf4102

【本日のベストショット】・・・紫外線に注意

Dscf4077_2

やっぱり自転車イベントは天気がいいと最高ですね

大会主催者の皆さん、ボランテイアの皆さん、一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。

おかげで楽しい一日が過ごせました。

やっぱり自転車は最高に楽しいわ~

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングライドといえば210キロ... | トップ | 夜トレ・R60Min×c97_20130520 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の下りから、CPまでつかせていただきました。 (Ash)
2013-05-20 07:26:30
山の下りから、CPまでつかせていただきました。
山で随分やられて回復させていただくつもりでつかせてもらいましたが、赤いハンドルバーとバイク、信号待ちで後ろを見られたときに「クロさん」と気づいたときに、間違った列車にのったことがわかりました(^^;
が、ストイックに走られるクロさんと一緒に走行できて、ちょっとでしたが、楽しかったです。

ちょっと遠くなので、クロ練には参加できるか?ですが、またどこかでご一緒できる機会を期待し、次はもうちょっとついていけるようにがんばります。
返信する
お疲れさまでした、いつも先に帰ってしまいスミマ... (ヒロセ)
2013-05-20 15:57:44
お疲れさまでした、いつも先に帰ってしまいスミマセン(仕事のため)。ご存知のように、いつも全力、体力を残さず走りきるのが僕のスタイルなのですが、、、、、、、3時間53分でゴール、こんなもんかなと思い、2010年の同じコースの記録お、探してみると、なんと3時間34分、、、、風の影響と、ひとりの時間が長かったのを言い訳にしてもね~、クロさんが本気で走ったらどれくらいだろう?今度は霞ヶ浦ですね、また。
返信する
【Ashさん】 (クロ)
2013-05-21 00:53:10
【Ashさん】
声をかけてくれてありがとうございました。
あの区間はちょうど前に人がいなかったのと、ちょっと追い風気味で脚が回ったのでついついスピードアップしてしまいました・・・失礼しました!
機会があればぜひ一緒に走りましょう。
これからもよろしくお願いします。
返信する
【ヒロセさん】 (クロ)
2013-05-21 00:57:32
【ヒロセさん】
お疲れ様でした。
天気が良くて最高でしたね!
ヒロセさんの走りのスタイルは良く知ってるので・・大丈夫ですよ!
霞ヶ浦も天気がよくなるといいですね(^^♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。
そうそう・・黒川さんに会ったら・・お大事に・・と!
返信する
お疲れ様でした、富谷のエイドステーションで声を... (ナカザト)
2013-05-21 22:01:42
お疲れ様でした、富谷のエイドステーションで声をかけさせていただいた中里と申します、気軽に話しさせていただきありがとうございました。
 クロ錬に参加出来るのにはまだまだですが、イベント等機会があれば一緒に走りましょう!
これからも宜しくお願いします。
返信する
【中里さん】 (クロ)
2013-05-22 17:18:44
【中里さん】
こちらこそ声をかけてくれてありがとうございました。
機会があればぜひ一緒に走りましょう。
これからもよろしくお願いします(^o^)
返信する

コメントを投稿