クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

台風が来る前にウォーキング_20170917

2017-09-17 | ブログ
台風が近づいているが雨雲予報を見たら雨はまだ降ってないので朝早くこんぴらさんへお詣り♪

象頭山はしっかり雲がかかってます。


朝焼けの雲も台風が近づいているのを感じます!


こんぴらさんの参道は閑散としてます。
いつもなら、朝早くてもチラホラと参拝客がいるんだけど見かけません(*_*)


久しぶりに石段を見上げたら・・・これ上がるんか・・・と足がすくんで観光客気分(笑)


大門付近から東の空を見るとだいぶ明るくなってきました♪


本社から奥社に向かう参道は台風接近のため通行止めでした・(・残念~ん)


なので、本社にお詣りして帰ります♪


雲がかかってるけど、景色はいいですね♪


途中、こんぴら犬に挨拶(^-^)


台風が近づいてるけど被害なく過ぎ去る事を祈ります☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・36回目の結婚記念日_20... | トップ | 台風一過で絶好のサイクリン... »

コメントを投稿