クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ウォーキング金比羅さん_20180810

2018-08-10 | ブログ

朝、自転車で出ていかないときは金比羅さんへ早朝ウォーキング!

早朝から上ってる方もちらほら!!

参道の最初は緩やかな石段だけど。鳥居のあるところから大門までは見上げるような石段・・・初めて来るとこれを見て戦意喪失(笑)

本社の横から奥社への参道が続きます。

注)奥社限定の天狗守りを購入する人は発売時間に注意ですね。



奥社はやっぱり気持ちいいわ~(^_-)-☆

景色も最高ですね(^_-)-☆

盆休みは何回上れるかな(^_-)-☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング金比羅さん_2018... | トップ | 豊稔池ダムから切山・90キロ_... »

コメントを投稿