クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

豊稔池ダムから切山・90キロ_20180811

2018-08-11 | ライド

曇り空で少し暑さが和らいだような感じ(個人の感覚)がしたので久しぶりに豊稔池ダムに行ってみました!

確かに酷暑に比べれば十分涼しい(笑)

豊稔池ダムはいつも見てもいい雰囲気です。

ちょうど、バイクでツーリング中のカップルが写真を撮っていたので、シャッターを押してあげて、代わりに撮っていただきました。
よくある、ギブアンドテイクです(笑)・・・自撮りと全然違う!!


豊稔池ダムから四国中央市に向かって山を越えます。



山越えの頂上付近は四国中央市が一望できます・・・・この日は少しモヤがかかってるけど(..)

気持よかった~(^_^)v

90キロでした。



【おまけ】
リョウちゃんとお食事🍴🍝

餃子の王将で餃子ライス(^_^)v

食後はタリーズでタリーズミルク(^。^)

すっかり、大人と同じものが食べれるようになってます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング金比羅さん_2018... | トップ | ウォーキング金比羅さん_2018... »

コメントを投稿