クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C90_苦手なクリート交換_20130914

2013-09-14 | インポート

今日は仕事の日・・・・・

帰宅後にクリート交換!

再来週が「もてぎ7時間エンデューロ」なので・・・そこまでは持つかなと思ってたんだけど先週走った時にちょっと気になってたので、直前にあまり交換はしたくなかったのだけど・・・・!

どうも、このクリート交換が苦手で・・・・ミリ単位で会わせてきたものが、新しいクリートに変えるとリセットされたような感覚になるんですよネ!

こんなに磨り減ってる  ⇒  クリートをはずして ⇒ 底には目盛りが着いてます。     

Dscf6372 Dscf6382 Dscf6374

新しいクリートを準備して ⇒ 目盛りにあわせて ⇒ 完了

Dscf6373 Dscf6378 Dscf6380

クリートの位置は後ろ寄りですネ!

これで30分ほど回してみました。

Dscf6383

ウーン・・・・まずまず・・・・

Dscf6387 Dscf6389

ローラー台ではいいんだけど実走だと違うんですよね・・・

これで200キロ走れるか・・・・ですね

明日は、少しでもいいから走っておきたい

【おまけ】

セブンに立ち寄ったら目についたので・・・!

Dscf6391

みたらしとか書いてるけど・・・・どうせ甘いだけやろ

と・・・食べてみたら・・・「ホンマや」・・・イケます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C94_週末は_2... | トップ | 行動も気の持ちよう_20130915 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのシューズはクリート付ける場所にマジックで... (マルヤマ)
2013-09-15 08:07:32
うちのシューズはクリート付ける場所にマジックで線を引いちゃってます。
返信する
【マルヤマさん】 (クロ)
2013-09-15 22:30:24
【マルヤマさん】
ボクもマジックで線を引いて合わす時もあるんですが、微妙にずれるんですよね!
どうも・・・クリート合わせは苦手ですね・・・。
PS.
 もうすぐ、もてぎエンデューロ、その後は筑波8耐ですが・・・トレーニングの成果が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿