クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ツールドひたちなか(1)_20111128

2010-11-28 | インポート

今シーズン最後のレース「BikeNaviツール・ド・ひたちなか」に出場してきました 

Dscf3096

天気は最高でしたね、こんな天気のいい日のレースは過去にあったかな

今日は久しぶりに妻と娘が一緒です。応援&カメラマンですね。

7時過ぎに会場に到着し、受付を済ませ準備をします。

駐車場はすでに一杯         計測タグを付けてます    これで走ります                

03dsc_0484 01dsc_0477 02dsc_0481

8:30から9:05まで試走・・・ショウジさんと一緒に軽く2周ほど・・風が心地よくていいですね、途中には知り合いも試走中

受付                ショウジさん      イワサキさんとお友達                      

Dscf3060 Dscf3066 Dscf3074

そして、9時15分にスタート

スタートは後ろの方からゆっくりと・・・相変わらず最初から早い集団には付いていけないのでいつも通り、後ろから上がっていくことに・・ということは後ろには付かずに出来るだけ自分の力で前に上がって行くという走りです。(もちろん一人旅は覚悟しています

今日は、妻と娘の二人のカメラマンがいるので写真をたくさん撮ってもらいました

09:33                09:36                  09:51                  

04p1050141 05dsc_0506 06p1050205

09:58                  10:01               10:08                            

07p1050227 8dsc_0549 9dsc_0554

10:23                 10:44             10:46                         

Dsc_0562 P1050359 Dsc_0572

11:00                  11:08               11:08                   

P1050421 P1050452 P1050475

11:32                 11:40              11:40              

P1050513 P1050531 P1050543

11:42                 11:48               11:59           

Dsc_0606 P1050572 Dsc_0609

ゴール15分前・・・この時ヘアピンカーブの立ち上がりで右足がビクッと攣りそうになりました、ゴール直前なので無理せず回しながら回復させました(ホッ

11:59                  12:07            ゴール直後               

Dsc_0611 Dsc_0617 Dsc_0627

今日の走りは・・まあまあかな

駐車場に戻ります 

Dsc_0638

天気がよかったのでゴール後は顔にはザラザラと塩が噴いてました。

午後は2時間エンデューロがあるのですが、ボクは3時間だけなので会場を後にして那珂湊のお魚市場へ行って海鮮丼を食べて帰宅

応援&写真を撮ってくれた妻と娘に感謝

レースで一緒に走った皆さんありがとうございました。

あー楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロんぼ練(茂木140キロ... | トップ | ツールドひたちなか(2)_201... »

コメントを投稿