クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ツールドひたちなか(2)_20111128

2010-11-28 | インポート

【会場で出会った自転車人】

ヒライさん

レース中に声をかけてくれてありがとうございました。

元気が出ました

また、お会いできるのを楽しみにしています。

イワサキさん

いつも声をかけていただいてありがとうございます。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

駐車場で                試走中             試走中                     

P1050135 Dscf3077 Dscf3072

カキヌマさん

いつもトレーニング中にお会いし声をかけていただいてます。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

先頭がカキヌマさん

P1050371

シオミさん

今日はチームで優勝を狙うとか・・

ツールド沖縄を走り終えてオフを満喫中

うちの妻に丸くなったじゃないと言われてました

沖縄の走り           余裕の走り       レース後の健闘をたたえて                           

Dsc_0583 P1050350 Dsc_0628

ショウジさん

ジャズ喫茶OMEGAのマスター(かな)                

3時間+2時間に出場しキングを狙うとか・・・

カッコイイですね           余裕の走り       3時間走っても余裕ですね                                                                            

Dsc_0576 Dsc_0582_2 Dsc_0632

ハシモトさん

試走中に「ブログを見てますよ」・・・と声をかけていただきました(嬉しかった~

これからもよろしくお願いします。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

試走中              レース終了後          ステージを見てるのかな                            

Dscf3080 P1050595 Dscf3086

ひーちゃん(うちの娘)

カメラ女子です

今日はたくさん写真を撮ってもらいました(ありがとう)

ヘルメットが似合うけど・・・は乗らないよね          

P1050134

【レース後】

これが目当てですからネ

那珂湊のお魚市場でちょっと遅いお昼

天気がいいのでたくさんお客さんが来てました。

回転寿司に行くつもりだったのですが待ってる人が多すぎて海鮮丼を食べることに・・

その海鮮丼が・・・美味しかったー

でも、その前に・・

生ガキ                          

Img_0454 Minato01

焼きウニ       

Img_0456 Minato02

そして、メインの海鮮丼

海鮮丼・海門さん                   海鮮丼メニュー                 

Img_0465_2          Img_0460

天然・真鯛丼          五福海鮮丼B        五福海鮮丼A                

Img_0461 Img_0462 Img_0463

看板どおりですね

このほかにも、他のお客さんが食べてるのを見ましたが、かきあげ天丼・ぶっかけいくら丼・・美味しそうでした

また、来てみたいお店ですね    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールドひたちなか(1)_20... | トップ | 夜トレ_R30min・連写_20101129 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、お疲れさまでしたm(==)m[E:paper]。 (しょうじ)
2010-11-29 15:06:37
先日は、お疲れさまでしたm(==)m[E:paper]。

写真ありがたくダウンロードさせて頂きます。
冬場のLSD?トレーニング、出れる時はまたお供させてください。
返信する
ひたちなか3h お疲れ様でした (ハシモト)
2010-11-29 21:12:41
ひたちなか3h お疲れ様でした
お話が出来てとても楽しかったです

また何かのレースでお会いしたいと思います
...ブログはチョコチョコ見に来ます...
返信する
クロさんお疲れさまでした (ヒライ)
2010-11-29 23:18:47
クロさんお疲れさまでした
あのテクニカルなコース3時間とはスゴいですね
先頭を牽くクロさんかっこいいですねぇ
クロさんの走っている姿を拝見して自分が走っているときに
お会いできればいいなと思っていましたが
少しだけお話できて良かったです

今回自分はソロではなくMixdeロードキングの部で参加でした
今年はソロに参加された方が多く?チーム参加数が少なかったですね
なので運良く3位入賞のおまけもいただけて嬉しかったです(笑

またご一緒できる日を楽しみにしています
返信する
【ショウジさん】 (クロ)
2010-11-30 06:23:34
【ショウジさん】
いつもありがとうございます。
3h+2hお疲れ様でした。
この冬のトレーニングもよろしくお願いします。

返信する
【ハシモトさん】 (クロ)
2010-11-30 06:29:12
【ハシモトさん】
ありがとうございます。
声をかけてくれてありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

【ヒライさん】
いつもありがとうございます。
声をかけてくれてありがとうございました。
ちょうど、あの時間帯・・・[E:down]だったので、シャキっとしました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する
日曜日は天気も良くってとても楽しかったですね! (シオテツ@ペンギンライダー)
2010-11-30 10:14:04
日曜日は天気も良くってとても楽しかったですね!
写真、ありがとうございました。
丸々とロードレーサー肥ゆる秋を過ごしておりますが、今回はかろうじて沖縄までの貯金で走れた感じでした> <
また休みにまとまった時間が作れたら冬トレ参加させていただくので、よろしくお願いしますm(_ __)m
返信する
【シオテツさん】 (クロ)
2010-11-30 23:29:08
【シオテツさん】
いつもありがとうございます。
ホント・・天気がよくて楽しくて&最高でしたね[E:sun]
やっぱり・・・自転車は走ってなんぼですね!
また、一緒にトレーニングお願いします。
こちらこそ、写真をダウンロードさせてもらいました。
返信する

コメントを投稿