クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロんぼ練(茂木140キロ)_20101127

2010-11-27 | インポート

絶好のサイクリング日和でした  

予定通り茂木へ

いつも通り5時前に起床、朝食・準備・をして万博公園へ 

朝食

Dscf2980

さくらんぼさんと科学に門の回りをクルクルとウォーミングアップ

7時になって誰も来ないので二人で出発

出発直後は寒いが10分も走れば体は暖まってきます

科学の門から日が昇ります        ウォーミングアップ中                    

Dscf2985_2  Dscf2987

最初の休憩は茂木の「和菓子・いい村」(75キロ付近)なので・・・真壁~岩瀬~益子~茂木へと向い、茂木のセブンもパスし、いい村へ

筑波山に向かっていきます     栃木県境           この先を右折します                      

Dscf2999 Dscf3017 Dscf3019

もちろん・・いい村では「羽二重チーズ」を食べました

やっぱり美味しいですね

「和菓子・いい村」到着      羽二重チーズはこうなってます    

Dscf3027    Dscf3032_2

いい村を出発し、岩瀬~真壁~リンリン筑波駅でトイレ休憩し・・万博公園に戻りました。

深沢を上ります          真壁の農道(帰り)                                

Dscf3038 Dscf3044

さくらんぼさん・お疲れ様でした。

またお願いします。   

【本日の走行距離】

万博公園起点・・・・・137キロ

Dscf3057

明日はひたちなかエンデューロ(3時間ソロ)に行ってきます。

                          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はクロんぼ練(茂木14... | トップ | ツールドひたちなか(1)_20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした[E:happy01] (さくらんぼ)
2010-11-28 09:27:18
お疲れ様でした[E:happy01]

走り始めは身体も脚も重く絶不調でしたが我慢で走り続け、途中からは脚も戻ってきて走りきることができました[E:crying]
おかげさまで気持ちを切らさないことがいかに大切か、実感しました[E:up]

いつもご迷惑のかけっぱなしですがどうぞ、よろしくお願いします[E:happy01]

それとフォームについての熱血指導[E:sign02]ありがとうございました[E:coldsweats01]
早く自分のものにできるようにがんばります[E:up]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-11-28 23:01:32
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
最初は不調そうでしたが、しっかり持ち直しましたね・・さすが!
復活したから良かったけど・・本当は無理しない方がいいんだよね[E:danger]
でも、最後まで走れてよかった[E:good]
返信する

コメントを投稿