クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_R30min_20101116

2010-11-16 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分

Dscf2697

やっぱりローラーやると体が楽になる

【嬉しい知らせ】

13日に行われた「九十九里波乗りトライアル」で松コンさんが優勝(おめでとうございます)

14日に行われた「ツール・ド・沖縄」で市民レース210キロ、市民レディースレース50キロに出場した仲間もしっかりと完走しました。(リザルトが出ていましたね)

嬉しいですね

【今日の一言】

自分の持つ最大の能力を発揮して最善の選択をしたなら
それがどんなに最悪の状況でもそれが自分にとってベストの状態だ!

はい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_R30min_20101115 | トップ | 夜トレ_R30min・週末は_20101117 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激走のあと、いつものように、メンテをしていると... (ヒロセ)
2010-11-17 12:23:44
激走のあと、いつものように、メンテをしているとナント、フロントディラーがポキ!完全に折れてました、多分チェーンが外れたときに、空回りさせてしまったせいかも、、、、トホホです。
かさ子さん、元気そうですねお互いスキルアップしようね!!
返信する
【ヒロセさん】 (クロ)
2010-11-17 22:37:38
【ヒロセさん】
いつもありがとうございます。
そういえば、ハーフセンチュリーでゴールした後にフロントの変則がおかしいと言っていたのはそのせいだったんですね[E:wrench]


返信する

コメントを投稿