クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

紫雲出山と荘内半島一周_74キロ_20220608(水)

2022-06-08 | サイクリング
午後からちょこっとサイクリング
紫陽花の開花状況をチェックしに三豊市の紫雲出山に行ってきました。

第一駐車場の紫陽花は咲いてました(^^)


五分咲きくらいかな。
上にある紫陽花畑は見に行ってないけど、チェックしてみてください。
そろそろ見頃だと思います。
ここの紫陽花は花が大きいので見ごたえがあります(^^♪


第2駐車場からの絶景。


違う方角も絶景。


荘内半島から見る海もオーシャンブルーの絶景


島と雲のコントラストが絶景


小さな港


入り江の風景


荘内半島の周回道路にある神社


ため池に映る山


帰宅後のクロさん


本日の走行距離 74キロ


気持ちよかったー(^^♪

【おまけ】
帰宅後はボトルとサングラスは洗浄
サングラスはコーティングが痛まないようにに注意!
ボトルは時々クエン酸しておくといいですね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪ノ鼻峠〜吉野川〜大窪寺_14... | トップ | 3峠越え(猪ノ鼻峠〜堀切トン... »

コメントを投稿