クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

塩江~阿波~大窪寺を回って131キロ_20171119

2017-11-19 | ライド
今日は寒かった~♪
最低気温が低いというより、昼間の気温がほとんど上がらず、北西の冷たい風が強かった!

久しぶりに塩江街道から徳島に入って阿波から大窪寺を回ってきました!

ちょうど紅葉が見頃です。

↓↓塩江街道を徳島側へ下る途中!


↓↓夕子ダム⬅️間違い 正)夏子ダム


↓↓塩江街道から土柱へ向かう橋の上から山側を見た風景!


↓↓阿波市に入りました!


阿波市から津田へ向かう交差点近くのコンビニに立ち寄った時に、鳴門から来たサイクリストの方と少しおしゃべりし途中までご一緒させてもらいました。ありがとうございました😊
また、お会いするの楽しみにしています🎵

大窪寺に寄ってみました!
人が多かった~♪♪


↓↓大窪寺の大わらじ👣


道路も走っていて気持ちいいですね!
所々、強風に煽られてたけど(笑)



途中、塩江で休憩♪
下ったきたので体が冷えきってます(-_-)
さらにここからまだ下るんだけど・・・😅

さすがに今日はもう下りたくないと思った(笑)


山に入ると風が遮られてチョッとは暖かいかな(いや!寒い)


写真だと景色がよくて最高なんだけど!
やっぱり寒い(笑)


気持ちよかった~!
のポーズ\(^^)/


普通のポーズ(^-^)


131キロでした!


やっぱり自転車は楽しいわ👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりに午後からちょこっ... | トップ |  ローラー台・60min×Ave_cade... »

コメントを投稿