Haruの庭の花日記 Haru's Garden Diary

日々咲く花達に庭で出会い、その優しさに心癒される日々です
花を眺めながらおしゃべりしています

アジュガ

2005-05-14 | 宿根草
  冬の間は地面に枯れたようにへばり
  ついている葉。暖かくなると、元気
  になって、穂が立ち上がって咲きます。
  木の下の足元にずい分増えました。
  紫の花の厚いじゅうたんのようです。
  ランナーを伸ばしてこれからますます
  拡がって行くでしょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰のミニ花壇 | トップ | バラの蕾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アシュガ (totto200511)
2005-09-22 16:35:10
写真を見ないようにして 文章を楽しむ。

これ Haruさんのブログの楽しみかた!



名前は いつも知らない!それが 自慢で~

でも でも これも 長野の庭にあるのです。

ぐんぐん 陣地を増やしていって そこで 花咲く。

いいな~それって 理想的な生活ですよね。

踏ん張って いくぞう===---!
返信する
あ! (totto200511)
2005-09-22 16:37:21
” テンテンが !
返信する
tottosannへ (Haru)
2005-09-22 18:15:46


エッ、そうなんですか?下手な文でも花のイメージは

伝わりますか?だといいのですが・・・

これも長野のお宅にあるのですね。

寒い所でも冬越しできるのですね、すごいな~

確かに、そんな生活良いですね!!

憧れる?



ブログをたちあげた日の1ページ。

そこにtottoさんのコメント、それが私への初めてのコメント。

とってもうれしいですよ。
返信する
私も、あっ! (Haru)
2005-09-22 18:18:56
ゴメンなさい、tottoさんなのに・・・
返信する

コメントを投稿

宿根草」カテゴリの最新記事