Haruの庭の花日記 Haru's Garden Diary

日々咲く花達に庭で出会い、その優しさに心癒される日々です
花を眺めながらおしゃべりしています

ヨハン・シュトラウス(バラ)

2005-06-15 | バラ
  今日は朝から雨になりました。昼間は
  かなりひどく降って庭に出るのも無理な
  1日でした。
  朝、シュトラウスの第2番花が咲き始めた
  のですが、雨に傷むのがかわいそうで、
  思い切って開いたばかりの花を1つ、切り
  ました。後にはまだ3つ蕾が付いている
  のでいいかなと・・・

  早速、小さなグラスにデルフィニュウムと
  一緒に挿してみました。強くはないのですが
  とてもいい香りがします。フルーティーな
  甘い香り・・・1番花のときは気づかなかっ
  た香りも、家の中に置いたことで知りました。
  しばらくこのバラを楽しみましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーセージ | トップ | くれない(アジサイ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事