ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『暇潰しで面白半分にやった』又ブログ、JR城陽駅前のハナミズキの木を次々に折った女子高生2人を逮捕。

2011-08-24 21:31:47 | 日記
嗚呼、ブログ迄もが馬鹿発見器になったか。

『JR城陽駅前のハナミズキの木を傷付けたとして、京都府警は23日、何れも城陽市内に住む15歳で府立高校1年の女子生徒2人を暴力行為等処罰法違反(集団的器物損壊)の疑いで逮捕し、発表した。共に容疑を認め、「暇潰しで面白半分にやった」と供述しているという。城陽署によると、同級生の2人は日曜日だった6月12日正午頃、城陽市寺田の歩道で、市が街路樹として植えているハナミズキの枝にぶら下がって次々と折り、樹皮も削った疑いが有る。それぞれブログに「駅前の木の皮を剥いた」等と書き込んでいた事や、現場での目撃情報等から2人を特定したという。街路樹の周辺では、中高生のグループが度々騒いだり、ごみを散らかしたりしていたという。近所の男性は「無残。駅前のいこいの場が傷付けられて悲しい」と話していた。』

馬鹿だね、まっ昼間っから枝を折ったりしたら目撃者も多数いるだろうし、しかもそれをブログに書き込むとは。

逮捕して下さいって告白しているみたいなモンだろう。

やっちまった事は仕方が無いにしても、それをこれ見よがしにブログで発表するなんて、どんだけ馬鹿なんだよ。

どうせ。警察署で大目玉を喰らって釈放されるんだろうが、逮捕は逮捕。前科1犯は間違いなかろう。

暇潰しで木の枝にぶら下がる時点で、チンパンジー並みの知能しか持ち合わせていないのは良く判るが、仮にもこれが高校生だからなぁ。

こんなんでも年頃になったら、オトコとくっつくんだろうが、頼むから、オトコとくっついても子供だけは設けないでくれよ。お願いだから。


コメントを投稿