大事故をやらかした運ちゃんの氏名が公開された時、坊さん関係の家系かな? と、思ったいたんだが、まさか元支那人だったとはねぇ。チャンコロの帰化を許した結果がコレだ。もぉ、支那人と朝鮮人の帰化は許すなよ、日本政府。
『群馬県の関越自動車道で大型バスが道路脇の壁に衝突し乗客7人が死亡した事故で、逮捕されたバスの運転手が、道路運送法で禁止されている「日雇い」で働いていた事が、国土交通省関東運輸局の特別監査で明らかになり、関東運輸局はバス会社「陸援隊」の安全管理に問題が有ると見て調べている。乗客7人が死亡、39人が重軽傷を負った事故では、バスを運転していた河野化山容疑者(43)が自動車運転過失致死傷の疑いで警察に逮捕された。事故を受けて、国土交通省関東運輸局は2日、バスを運行した千葉県印西市の会社「陸援隊」に対して特別監査を行った。その結果、河野運転手が「日雇い」の雇用形態でバスを運転していた疑いが有る事が分かったと言う。道路運送法の運輸規則では、日雇いでの運転手の雇用は、安全上の管理が出来ない為禁止されている。関東運輸局によると、「陸援隊」は、乗務員台帳等で運転手の勤務を管理しておらず、不定期に仕事を依頼している様な状況で、会社の社長は河野運転手が何時から勤務していたのか正確に把握していなかったと言う。又、河野運転手は、警察の調べに対して「疲れていて、居眠りをした」と供述しているが、「陸援隊」は、今回の運行前に河野運転手の健康状態をチェックしていなかったと言う。関東運輸局は、バス会社の安全管理に問題が有ると見て実態を詳しく調べている。』
あー、もぉこれで確実に『陸援隊』は終わったな。てっぺん禿げのシャッチョさんも逮捕されて、会社も終わっちまうんだろう。
有限会社『陸援隊』の針生裕美秀社長、過去に2度摘発されているのにも関らず、全然懲りていなかったんだな。
日常会話をこなせる程度の日本語理解力で、良くもまぁペーパーテストに受かって大型2種免許が取得出来たモンだなぁ。替え玉受験でもやっていたんじゃないかって気もするが。
『ICの名前が判らない』と発言している輩が、フツーに考えてペーパーテストに合格出来るか?
物凄~く怪しい。
替え玉でも使ったんじゃねぇの?
大体、93年に日本に帰化しといて、未だに『ICの名前が判らない』とか、日本語は日常会話をこなせる程度しか判らないとか言っている事に驚く。
てめぇは日本に帰化した20年近く、一体何をやっていたんだ?
この『陸援隊』の針生裕美秀って社長は、長距離トラックで荷物を運ぶ感覚で、人を運ぶ高速バスの運ちゃんを選んでいたんだな。
典型的なブラック企業って奴か。
まだまだ叩けば埃が、じゃんじゃん出そうだ。安い也の理由がこれだけハッキリしてるケースも、珍しい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます