ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『韓国でタクシー乗ったら、行き先と違う所へ連れて行かれ、怖かった』韓国メディア『韓国を侮辱』と批判。

2011-09-30 05:27:06 | 日記
サッカーでの自己批判をしたばかりだったんで、ここぞとばかりに喰い付いて火病りやがったなチョン公メディアめ。

『タレントの皆藤愛子が27日放送の『笑っていいとも!』で、韓国旅行でタクシーを利用した際のアクシデントとして「怒って降りた」「怖かった」と発言した。韓国内でもこの発言に注目が集まり、韓国メディアは「日本のタレントが韓国を侮辱した発言をして物議を醸している」と伝えた。問題の発言は「中居正広のまさかのオールYES」というコーナーで、「タクシーで怒った事が有る?」という質問への回答だった。韓国旅行中にタクシーに乗ったら行き先と違う暗い所に連れて行かれ、「途中で『降ります!』って怒って降りました」「怖かった」と話した。中居から国名を聞かれ「韓国」と答えた。韓国メディアはこの発言を受け、「日本のタレントが韓国を侮辱する発言」と題し、皆藤愛子の番組での関連発言を詳細に紹介、「韓国タクシーに腹が立ったと批判」「韓国を侮辱した」等と批判的な見方が相次いだ。一方、皆藤愛子の発言に付いて日本では「公人が生放送で言っていいのか」「実際の事だから」等と賛否両論の声が上がっており、韓国では「韓国侮辱」と捉えられ激怒のコメントも有ったと両国のインターネット上の反応等も併せて伝えている。』

YouTubeに動画がUPされていたんで念の為に確認して観たが、悪意の篭った発言じゃ無かったけれどなぁ。

寧ろ、こういった体験談はバンバン発言すべきだろう。でないと、何も知らないで同じ様な体験をしてやられちゃう若くて綺麗な日本人女性が増える。この場合、事前に危険を察知して回避する事が出来たけれど、酔っている時とか寝込んでしまった時なんか、どうなるか判った物ではない。

この発言を『韓国への侮辱』と捉えまえるその思考パターンが判らんわ。普通ならば『お気の毒に』とか『我が国のタクシー業界の質の低さを嘆く』では無いってーんだから。

国なんか関係無く、告げた行き先と違う所でしかも暗がりに連れて行かれそうになったら、身の危険を感じるし、回避行動は自然の流れなんだがなぁ。それとも何か? 韓国じゃタクシー運転手の好みのタイプの女性だったらば、何をされても文句を言わずに黙ってやられちゃえってか?

恐ろしい倫理観を持った国だなぁ、韓国は。

知れば知る程嫌いになる国だ、北もそうだけれど。

ま、その内自分達の反応がワールドワイドに考えた場合、如何におかしいかを思い知るだろう。そん時は既に後の祭りなんだがな。

日本で否定意見を吐いたのは、何にも知らない熱烈な韓流ファンか、又は在日韓国人だろうね。

この国も、チョン公共に毒されつつ有る事は、嘆くべき事なんだがなぁ。いい加減に気付けや。


コメントを投稿