ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

gooメールシンプルモードを試してみる。

2010-05-31 19:14:33 | 日記
夕方、外出先から帰ったらgooメールシンプルモードが14時15分から運用されている事を知る。

早速試してみる。

軽い、早い、これは使い易い。

というか、元に戻っただけの様な気がするが…。

ゴミ箱が一括で空に出来ないってのは頂けない。

前は確か一括で空に出来たよなぁ。

このお手軽さを味わってしまった以上、もう二度とスタンダードモードは使わん。

ま、旧版が一番使い易かったね。三つのモードを比較した限りじゃ。

いまだ『旧版に戻せ』って意見のユーザーが多いみたいだけれど、NTTレゾナントにゃその気は無さそうだ。

あんまりユーザーを舐めなさんなよ。

1 コメント

コメントを投稿