ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『何を見とる』会社員女性に因縁を付け、殴った上ナイフ突き付け数百円を脅し取った16歳の双子姉妹を逮捕。

2012-02-28 02:53:33 | 日記

奪った金額が数百円とは言え、実際に暴行も加えているし、明らかに明白な強盗事件。更生施設行きは間違い無いだろうなぁ。

『愛知県春日井市の歩道で、18歳の女性会社員ら3人に因縁を付けた上暴行を加え、ナイフの様な物で脅し現金数百円を奪ったとして25日、16歳の双子の姉妹が逮捕された。被害に遭った女性3人の内の1人が、顔等に軽い怪我をした。強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、春日井市に住むアルバイトと無職の双子の姉妹(16)。警察の調べでは、今月21日22時15分頃、春日井市中央台の歩道で、同僚2人と歩いていた会社員の女性(18)らに姉妹で、「何を見とる」等と因縁を付け、殴る等の暴行を加えた上刃渡り約10cmのナイフを出し「金を出せ」と脅した疑いが持たれている。女性が財布から数百円を出すと、それを奪って徒歩で逃げた。姉妹は、容疑を認めているという。』

せめて走って逃げてくれんかな? コレは襲われた側がその気になって警察に110番通報し、距離を於いて後を付けたらば、その日の内に逮捕されるで有ろう間抜けなコース。

まぁ、後を付けずとも、年格好と瓜二つであった事を警察に告げれば、嫌でも近場に住む双子の姉妹で有ろう事は容易に予想が付くんだが、流石、ゆとり時代の中卒だけあって、そう言った簡単な事に迄、考えは及び付かなかった様だ。

いいねぇ、馬鹿の犯罪は判り易くって。

行きずりで強盗をする時の鉄則。

1、確実に現金を持っていそうな相手を狙う事。                                2、居住している近所を避けるのは当然として、逃走手段を確保して置く事。

流石の双子だな。二人揃って仲良く中卒ってーのがポイントかね?

馬鹿娘が二人揃って施設に放り込まれるんだ。一定期間は親は一安心なんだろうが、暫くしたら出て来るんだよねぇ。

まぁ、どうせ親も似た物同士なんだろうから、痛くも痒くも何とも無いてっか?

娑婆に帰って来てからは、数年後オトコ絡みとかで、またぞろ何かしら事件を起こしそうな予感。

オトコとくっつくのは良いけれど、生まれて来る子に取っては迷惑でしか無いんで、子供だけは作るなよ?



コメントを投稿