ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

奈良県警、同居女性の4歳長女を虐待した41歳アルバイトを、傷害で逮捕。

2011-04-27 22:13:12 | 日記
同居女性も流石に眼が醒めた様だ。

『同居女性の長女を虐待したとして、奈良県警桜井署は26日、傷害の疑いで和歌山県橋本市原田のアルバイト作業員、竹本新吾容疑者(41)を逮捕した。「懐かず腹を立ててやった」と容疑を認めているという。逮捕容疑は昨年10月18日夜から翌19日朝迄の間、奈良県桜井市内の当時同居していた女性(26)宅で、女性の長女(4)の頭を掴んで瓶に額を打ち付ける等し、軽傷を負わせたとしている。同署によると、昨年4月にも暴行が有り、長女は児童養護施設で保護されたが、当時は帰宅していた。昨年10月の事件以降は再び保護されている。』

昨年4月に同様の事をやらかした男に4歳の女児が懐く筈が無い。馬鹿だろ、この親父。

この同居女性もかなりオツムは弱そう。

昨年4月に暴行が有った後、愛娘を保護の為に児童養護施設が引き取った訳だが、その後も平然とこの男と同居生活を続けている。他に相手をしてくれる男もいない位の器量なんだろうが、欲望だけは人一倍ってか? 邪魔する娘もいないってんで、二人で盛り捲くっていたんだろう。

昨年10月の事件以降に、やっと気が付いた様だが…。

オトコ無しじゃいられないみたいなんで、その内また別のオトコを自宅に引っ張り込むんだろうねぇ。

かくして、暴行を加える男が変わるだけで、この4歳女児の苦しみは、そう簡単に終わる事はなかろう。

えらい母親の下に産まれちゃったもんだね、同情を禁じ得ない。

『アメをあげる』80歳男、女子中学生を駐車場に連れて行き抱き付いてキス。

2011-04-27 21:17:16 | 日記
え~っ、敗戦直後の日本じゃ有るまいし…。

『神奈川県警南署は20日、強制猥褻の現行犯で、横浜市南区前里町の無職、土屋博容疑者(80)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。同署の調べによると、土屋容疑者は20日午後、同区内の路上で、帰宅途中の中学3年の女子生徒(14)に「あめをあげるよ」と声を掛けて近くの駐車場に連れて行き抱き付いてキスした。不審な点に気付いた通行人が「何をしているんだ」と声を掛けると土屋容疑者は女子生徒から手を離し、通行人の110番通報で駆け付けた同署員に逮捕された。』

今時の中学3年生は、飴玉で程度で見ず知らずの爺ィに付いて行くもんなのか?

これはないわ、小学生の低学年でも今時は考えられない。それともオツムの弱い中学生だったのかね?

それとも、『あめ』と言い張っているが、本当の所は現金とかじゃ無いの?

幾つになってもお盛んなのは元気な証拠だし、悪い事だとは思わんが、相手を選べや。

変態えろ爺ィがよ。

ニセの性的不能治療薬、飲んだ男性が一時意識障害。

2011-04-27 19:54:35 | 日記
そうまでして、やりたいのか?

『奈良県は26日、同県内の40歳代の男性が昨年6月、性的不能治療薬「シアリス」の模造薬を飲んで一時的に意識障害を起こし、救急搬送されたと発表した。男性は回復したが、模造薬には正規品と比べて10~2.5倍に当たる有効成分50mgを含むという表示が有ったという。厚生労働省によると、偽シアリスの健康被害の確認は初めてといい、注意を呼び掛けている。県によると、男性は模造薬をインターネットで購入。服用の数時間後に痙攣等を起こし、搬送先の県立医大病院(奈良県橿原市)で脳の静脈に血栓が確認されたという。シアリスは国内では日本イーライリリーが製造販売し、日本新薬が発売。日本新薬広報部は「偽物は血圧降下等予期せぬ健康被害が出る恐れが有り、注意して欲しい」としている。』

服用前に一応成分は確認しているんだな。その有効成分の多さに大いに期待したんだろうが…。

ぐふふ、これで久し振りにかっちんかっちんに…。とか考えて思いっ切り期待して待っていると、痙攣が始まり、え? と思っていると、その内に意識障害。で、救急搬送されて回復したものの、脳の静脈に血栓が確認される。

誰にも知られたく無いから、ネット通販で買ったってのに、家族と病院にそれがバレてしまった。あぁ、恥ずかしい。

これに懲りたら、次からは正規品を保険を使って買おうね。

バ菅『民主党の敗北は認めるが、震災対策が敗因ではない!』

2011-04-27 18:48:15 | 日記
どこ迄、現実が見えていないんだろうか?

『バ菅直人首相は26日午前の閣僚懇談会で、民主党の統一地方選敗北に付いて「敗北は認めざるを得ないが、少なくとも震災対策が主な敗因とは思わない。各方面の協力を得ながら出来る事はやっている」と強調した。その上で「自信を持って頑張って欲しい」と述べた。』

震災後、1ヶ月半以上経過しているのに、未だに一度も風呂にさえ入ると事が出来ない避難民がいる現実をご存知無いらしい。良くもまぁ『出来る事はやっている』とか言えたモンだ。

『出来る事はやっている』→『出来ない事はやらない』の反語だから、何もやっていない事を告白した様な物だ。

頑張って震災復興に当たってくれたのは、自衛隊、消防、警察、米軍、ピースボート以外のまともなボランティア、自警団。

震災が有ろうが無かろうが、それ以前の政策や外国人からの献金問題や、それを隠そうとした卑劣な対応はバレているんだから、どちらにせよ惨敗で間違いは無かったろう。

震災対策はそれにとどめを刺したに過ぎない。

一番の敗因は、バ菅と民主党の存在そのものなんだがなぁ。

震災対策はバ菅と民主党が、国民の信頼を回復するチャンスだったんだが、それすらも出来なかったからなぁ。

要らんわ、こんな無能総理。


村民による嫌がらせが原因で医師が辞意を表明した上小阿仁村に新たな医師『今度起きたら人物を特定する』

2011-04-27 18:19:57 | 日記
今度起きたら、とか眠い事を言っているから前任者が逃げ出すんだろうが。

『上小阿仁村唯一の医療機関「村立上小阿仁国保診療所」に、北海道北見市在住の男性医師(48)が赴任する事が24日、分かった。有沢幸子医師(66)の辞職が3月に発覚して以来、村は無医村の危機に直面したが、ようやく回避出来た。有沢医師は5月末で退職し、男性医師は6月から診療所に勤務する。村によると、10年程前から北見市の私立診療所に勤務する男性医師から先月末、「地域医療に貢献したい」と連絡が有った。その後、萩野芳昭副村長(65)が北見市内で男性医師と面談し、採用が決定した。村では「性格が温厚で気概の有る人だと聞いた。末永く村で暮らして貰いたい」と期待を掛ける。男性医師は5月20日前後に村に入り、前任の有沢医師と仕事を引き継ぐ。有沢医師の辞意表明をきっかけに、村は支援態勢を整えており、3月から秋田市立秋田総合病院長を務めた佐々木秀平医師(68)が毎週月曜日、外科と泌尿器科の診療を始めた。又、高齢者の健康管理と予防医学を担当する医師も招く予定だ。一部村民による嫌がらせ等が原因で有沢医師が辞意を表明した事から、村は「今度起きたら人物を特定して直接抗議する」と強い口調で話す。高血圧の治療で月2回は診療所に通うという農業小林コトさん(80)は「近くに医師が居ると安心感が有る。新しい先生が快く生活が出来る様歓迎しないといけませんね」と声を弾ませていた。』

嫌がらせした人物の特定は、ほぼ完了していると思うよ。確証が無いから抗議をしていないんで有って、大体の村人も知っていると思う。村内の有力者なのか、それとも余程の偏屈物なのか?

就任後、暫くの間は大人しいだろうが、有る程度時間が経過したら、またぞろ同じ事を繰り返すんだろうね。

住民の嫌がらせが3人目の医師を追い出すのか、それとも医師の根性が嫌がらせをした住民を特定し、抗議どころか、村に住めなくなる様な嫌がらせを、他の住民達から受ける様になるのか、どちらに転んでも見ものでは有る。

出来れば、医師と村が強力なタッグを組んで、嫌がらせをした住民をグゥの根も出ない程叩き潰し、村から叩き出す位の事はやって欲しいな。

恐らく、殆どの村民はそう思っているんじゃないだろうか?