コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

サンパチェンスもお終い

2011年10月04日 | 植物

朝の気温が7度でした。 室内も16度で寒い。
なのでとうとう暖房を開始したのでした。



ここ数日の寒さのせいかサンパチェンスも元気が無くなってきました。
春から9月まで目を楽しませてもらいました。

これだけ長く咲いてくれるので来年はもう少し増やすつもりです。



玄関の十二単は春先に花が咲きます。
ですが1つだけ何を勘違いしたのか咲いています。

ただし春のようにひょろっと高くは無く申し訳程度に咲いているだけですが。
これらの葉もまもなく紅葉するでしょう。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

ピュアオーディオブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真、最初見た時 (yunpi)
2011-10-05 13:56:20
額縁に入った絵かと思っちゃいました。
部屋からの眺め良いですね~!
コキア、どの位まで紅葉するのかな?楽しみですね^^
そういえば台風で倒れたコキアはどうなったのでしょう‥。
返信する
yunpi さん (コキア)
2011-10-05 14:01:05
下の部分だけ開けておくと庭が綺麗に見えるんですよ。

その後のコキアの事はこれから書きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。