コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

焼き肉店に行く

2016年02月28日 | 船橋
 
もう少しで私の誕生日がやってくる。
それで家族でお祝いということで焼き肉店に行くことになった。
 
行く店はよく利用する東船橋の美副苑。
 
 
5000円ちょいのコース料理を頼んだ。
最初に何というか前菜が出てきた。
 
 
続いて肉の盛り合わせが登場。
これが一人分になる。
 
何種類かの部位が含まれているが写真からではわかりにくい。
量的には十分だ。
 
続いてビビンバが出てきた。
コースの中なので量は少なめと思いきや普通の量で出てきた。
 
見ただけで食べきれないと悟ったが実際その通りで少し残した。
昨晩の鮨よりもお腹がぱんぱん。
 
最後にデザートが出て食事は終了。
カロリー採りすぎの二晩が過ぎた。
  
ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。