コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

折れた石柱

2012年12月11日 | 八戸

今日は雲が多めのものの穏やかな晴れ。
気温は今4度ですが体が慣れてきたのかそんなに寒く感じない。



散策途中で折れた石柱を見かけた。
遊歩道に車両進入させないための物です。

正式な名前は知らないけど、よくこんな物折れましたね。
車がぶつかったのかな?



そのまま歩き続けいつもの公園の裏山へ。
久々に顔を出した八甲田方面です。

すでに真っ白。
積雪は1mくらいらしくスキーももう出来るようです。



裏山の下の方で見かけていたウサギの足跡。
もう公園内にも進出していました。

あちこち走り回った様子がうかがえます。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

ピュアオーディオブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。