コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

八食センターに行く

2013年03月13日 | グルメ

週末に知人宅で宴会が催されます。
ただ条件が有って参加者は何か1品料理をすること。

メニューはもう決めてあり、それはせんべい汁。
それの元を買いに八食センターに行って来た。

2013年になって初めて行く。



B1グランプリを取っているからさぞやたくさんのせんべい汁が有ると思いきや・・
量は有るけど以外に種類は少ない。



いやあ本当に種類が少ない。
南部せんべいはたくさん有るけど・・



サバを使いたかったのでこれに決めた。
ただこれ食べた事が無いので味はちょっと心配だ。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

ピュアオーディオブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。