コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

パワージューサー、壊れる

2011年05月27日 | 生活
20回も使用していないパワージューサーが突然動かなくなりました。
リンゴとニンジンと交互に入れていたら1分もしないうちに突然停
止。 スイッチオンの照明が点かないので電源系の故障かも?

オークションで購入していて保証無しなのであっさりと使用断念。



で購入したのがこれ、パナソニックMJ-M31。 ジューサー付きの
21でも良かったんですが差額は1500円程度だったのでこちらにし
ました。 写っていませんが豆乳も作れるようです。

パワージューサーと比べると一回り小さく中の容量は二回りくらい
小さい感じです。

前のジューサーが止まってしまったため残っていた果物などは捨て
てしまっているので明日の朝市で何か購入してジュースを作ってみ
ます。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。