Spica’s Log

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Mimir)

Win8パソコン完成

2013-04-26 | その他
2週間前からトラブル続きでなんどもやり直したWindows8パソコンがやっと使えるようになりました。
昨日、寝る前に長い長いWindowsUpdateが終わってROもインストールしてみました。
ログインしてエモやらウィンドウ設定やらを設定して終わり。

今日はやっとログインできそうです。
…眠気が襲ってきてるので長居はしないと思いますが…。

それにしてもROのクライアントは公式ページでも置き場所が分かりにくいですねぇ。
新セットアップが適用されたバージョンからでいいと思うんですが、インストールしてから最初のパッチは去年からの分が当たってました。

でもなんか久々のログインだと妙に緊張しちゃいますね。
…10年もやってるのに…。

とりあえず今日は露店巡りでもしてみましょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃん (Fayeling)
2013-04-27 00:05:10
一次職集会には間に合ったんですね,お疲れ様デス
私も行きたいのですが,またも出張中で行けません

それにしても3000日以上続けてるのはすごいですね,私は書いても飛び飛びで...なかなか続かないんですよねー,ちゃんと続けられる人は感心しちゃいます
どもです~ (Spica)
2013-04-27 00:16:07
いやぁ…時間かかりました。
仕事もなにげに忙しかったので連続して作業できなかったのもあるんですけどね。
不調を直すつもりが壊してるような状態だったので、ROが普通にできて安心してます。

ブログはなんというか…意地で続けてる感じです。w
けっこう無理矢理なこと書いてますしねぇ。

集会は残念ですねぇ。
また次回によろしくです。

コメントを投稿