Spica’s Log

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Mimir)

RO再開…予定

2014-11-03 | その他
この3連休は実家に帰省していましたが、今日自宅に戻ってきました。

気温の変化でちょっと体調崩してますけどね。

でもROは気になるので今日から復帰です。

…ところでモロクマスターはどこまで進めていたっけ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さ_く_ら)
2014-11-04 15:36:14
わたしは外に出た事がないので帰省って憧れます。

とうとう風邪を引いてしまいました。
鼻をやられて赤くなってます(‘v‘;)

モロクマスターは、2キャラだけコンプできました。
ソロできないのは周りに助けて頂いたです。
返信する
Unknown (Spica)
2014-11-04 19:30:11
帰省先があるっていうのはいいこともあり、面倒なこともありで良し悪しですけどね。

風邪が流行ってるみたいですねぇ…ご自愛ください。

モロクマスターは今のところ3キャラコンプリートですけど、その後が続きません。
面倒なクエストもけっこうあるので、踏ん切りがつかないんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿