Spica’s Log

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Mimir)

発光式のご案内

2006-12-21 | アコライト
いつもブログで紹介している3人PTですが、やっとLv99を迎えることができそうです。
3人同時発光を目指してますので、珍しい物を見物しに是非いらしてください。

・日程:12月21日(木) 22:00~
・場所:聖カピトーリナ修道院のステージ

会場へのアクセス:プロンテラ大聖堂前からポタを出します。
特に看板は出しませんので、キャラに声をかけてください。
ポタの場所はこちら↓

※21時頃から待機してますので、お気軽にどうぞ。

注意:ポタ係と会場の司会進行役の中の人が同じですので、22時ちょいすぎにはポタ係がいなくなります。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにこの時が!? (バステト)
2006-12-14 22:42:37
もし行けたら行くにゃ!(゜∀゜)
返信する
 (Spica)
2006-12-14 23:02:21
これなくても来てにゃ!( ´∀`)
返信する
Unknown (ギル)
2006-12-15 22:50:25
ケミも???www すげwwww

返信する
あれま (Spica)
2006-12-15 23:19:38
ケミも光るのは、ららの方ですよ。w

都合がよかったら来てくださいね~
返信する
Unknown (らら)
2006-12-16 16:47:14
あれまw
あたしのブログにココの記事を直リンしちゃったから
こっちに書き込んだのね~
ケミも光るのよん。遅れてもいいから来てねw
返信する
今週だねっ ( ユリス )
2006-12-19 10:09:52
知り合って間もないけども
楽しみにしてまふっヽ(´ー`)ノ
返信する
よろしくね~ (Spica)
2006-12-19 12:26:27
3人で倒せないモブ出たらよろしくね~(ヲイ

頑張って調整するので、当日応援よろしくです。^^
返信する

コメントを投稿