Spica’s Log

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Mimir)

今度は修羅で

2014-01-13 | モンク
ジュデABはLv150になって一段落したので、せっかくの1.5倍期間の残りを修羅で頑張ってみることにしました。

実は先日、以前から探していたダークエイジがわりと安く売っていたのを見つけて確保していたのです。
目的はダークエイジ+ティアドロップを装備することでタナトス6階に転送してくれることなんですよ。
ソロだとタナトス上階に行くのは大変ですからねぇ。

というわけで、たぶん混んでるであろうフェイヨンD5を避けてタナトス6階でレベル上げ。

さすがは1.5倍というわけでぽんぽんレベルアップできます。

しかもオウルセットはBOSS属性で天羅でもノックバックしないので、位置取りも気にしなくて良くてすっごい楽です。

合計2時間ほどの狩りでLv126になりました。

このままAGIを108まで上げてしまおうと思います。

とりあえずはGHMDに挑戦できるLv130が目標ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さ_く_ら)
2014-01-13 21:35:36
わたしは1.5倍週間は、結局1Dayチケット1枚で終りました。
だらだらし過ぎですね。

グラストメモDは、今なら110↑で行けるみたいです。
たぶん期間限定なのかもです。
ギルド狩りで行きましたが、むしのとこでメンバーが近づいて。。。
返信する
Unknown (Spica)
2014-01-14 07:46:05
GHMDのレベル緩和は期間限定ですね。
基本的にソロで挑戦になりそうなので、やっぱり最低でもLv130ぐらいにならないと…と思っているんですよ。

まぁ、行ってみればいいだけなんですが、案外チキンハートなのでw
返信する

コメントを投稿