gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

エアロスミス広島公演 2011.11.25

2011-11-24 | 洋楽。
明日はいよいよ待ちに待ったエアロスミス広島公演です!
20歳の頃、友人から薦められて聴くようになったエアロ、
まだまだ歴史は浅い方ですが今も好きでipodでよく聴いております。

前回、7年前の日本公演で悔しい思いをした広島のファンも
きっとこの日を待ち望んでいたことでしょう。
(あのとき俺、気合入れて会社休み取ってたんだよね~。)

友人曰く、先日11月22日の金沢公演のセットリスト見る限り
バラード&ミディアムテンポの曲の比重が高くノリの良い曲が
気持ち少なめな感じとの情報ですが、
それでも生エアロが見れるのは嬉しい限りです。


『ワット・イット・テイクス(WHAT IT TAKES)』
(「憂いのジ○シー」じゃあないよっ♪)


これでまた一つ小さな夢が叶うなぁ・・


※追記(2011.11.26)
いや~カッコいいライブでした。
先日の金沢公演よりセットリストに変更&追加がありました。
「ママ・キン」「バック・イン・ザ・サドル」など
有名曲が加えられ、往年のファンも満足できたのでは?
俺としては「アメイジング」の最後のスキャットが聴きたかったので
そこだけ残念かな。。

『エアロスミス広島公演 2011.11.25 セットリストはこちら』













最新の画像もっと見る