gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

青い地球は母の星/ハーリー木村.

2008-09-19 | プロモ。
「minmi。」に「加藤ミリヤ。」

職場で聞こえるアーティストの名前に
まったくついていけません俺です・・・
すいません。
せめて「槇原敬之」「Every Little Thing」
にしてください・・

昨日今日でなんとか
「宇宙刑事ギャバン」プロモの3作目完成しました。。




「チェイス!ギャバン」でアクションシーンを。
「父よ」で父との再会までを。
そして今回の
「青い地球は母の星」で父との涙・涙の別れを・・

なかなかいい具合にできたと思います。
最初のオルゴールから曲かぶせるところはいまいちかな・・
CDで「青い地球は母の星 オルゴール~曲かぶせバージョン」もってるかなと思ったらなかったので四苦八苦して何回も
合わせたけどなかなかうまくいかなかった・・力不足です・・

とりあえず「ギャバン」はおしまい。
(気が向いたらまたやりますが・・・)

明日は朝から不具合クレーム品調査。
うまく直ればいいけど。。
なのでちょっと気合入れて早く寝ようかな・・

今日は取引業者さんこられて、
なんとその方メタボ検査に引っかかったのがショックで
水泳・スポーツジム・野菜食
等効率の良いやせ方をして
2ヶ月で7キロ落としたそうです。。

ということで、
今から腕立て&ビリーバンド再開です!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。