gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Shenmue2 Promotion Movie.

2011-05-16 | シェンムーヘタレの道
youtubeでは既出ですが
シェンムー2のdisk4をPCに挿入したら観ることができる
おまけ映像集です。

元は"320×240"のサイズだったものを
フリーソフトで"720×480"にサイズアップしています。
(画質は元々あまり良くありませんのであしからず。)


『Shenmue2 Promotion Movie.』


『Shenmue2 Game Jam Ending Movie 2001.』

なかなかカッコイイ映像ですね。

今日は別作業がありますのでこの辺で・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (vergleich、comparison、yas)
2011-05-17 10:46:45
昔PC持っていませんでしたが、上のプロモーションムービーは何度か見たことあります。(雑誌のおまけ?)

こういった映像を見るともう一度プレイしたくなりますね。^^
返信する
yasさんへ・・ (今日だら)
2011-05-18 21:17:48
これはカッコイイPVですよね。
これを観たら前に「シェンムーヘタレの道2予告編」作りましたが、あの動画ももう一回作り直さなければ。と燃えてきました。
シェンムーはサントラが素晴らしいですね。
(何気に古代さんが参加されてるんですよね。)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。